見出し画像

スキャンダルは、自分には無関係?


稲作を帯広で考えると

自陣のスキャンダルに暴力を向かわせる


自陣のスキャンダルに暴力で向かうということは、敵の本陣にダイレクトに、発言が届いているということですからね。しかも、相手は、どんどんエスカレートしていくという病気ですから。そういう典型例だから、自分たちのやらかしを、性格的に受け止めているのですよ。もう、虚飾も何もないわけです。やはり元皇室の竹田氏がどんどん、バラしますからね。そうなってしまったのですね。闇がミステリアスだったら市民も怖わがっていたのですが、あからさまでしょう? もうミステリアスでもなんでもないわけです。じゃあ1億2千万人のアザースに、その暴力を向かわせる気でいるのか? 現行の皇室は、朝鮮半島人で、火山性酸性土壌の日本列島内で、性が本当に維持できるのか?という話で、暴力を前面に出してきたわけですよ。

可笑しいでしょう? 可哀そうになるくらい、車輪の空転熱を発しているわけです。そのうちバーストしますよ。で、話が選挙に向かっていますからね。選挙日程と、少しずつ少しずつ、期日が一致してくるわけですよ。それがそろそろ始まっているわけです。で、反省をしていないから、今でも続けているか、誰かが死んだら、復活させるかというだけの話になっているのでしょう?
彼ら、一度、国政から離れないと…。対諸能力がなくなってしまいますよ。それに、酸性土壌不適応ですから、それを誰かの所為にしながら、言い訳をしているでしょう? 
違うのです。口に入るものが、酸性度が高いのです。だから日本国内の畑は、苦土石灰を施肥しなければいけないのでしょう? 口に入るものの、一番の要点は、そういった科学的な弱点に強い、水田の稲作物が、身体維持で重要なのですよね。だから、水田というシステムを盛り上げれば好いのですね。そうすると、日本人全体が、生殖能力を回復していくわけです。でも、壊滅したわけですよ。稲作はですね。自民党と霞が関ではですね。
ッテことは、これから口に入ってくるものは、全て酸性なのですよね。だから全国民、公害ではなく、水田性の農作物を摂っていない形での性的不能に近い状態になっていくわけです。水田作物が無いと、日本の国土からは、生殖が穏便に行く食物が手に入らないわけですよ。苦土石灰が、日本の農業でどんどん必要になり、でも、そこには限界が生じているのですね。
だから、農業関係団体と、日本共和党は、酸性土壌中和型農業の標準化に関して、合同の「SOHO研究室」を立ち上げ、種子として、話に既に入っていないと可笑しいわけです。酸性度中和型作物のお米で、お腹を膨らまさないから、生殖未熟児がスタートを切って、知的知能指数障害児童も増えていくわけです。大陸国は石灰土壌が豊富で、しかも安定陸塊の土地に暮らしているから、土壌は中和されているのですね。だから酸性土壌の場合は蜜蜂にだって、悪い影響が出ているのです。稲は風媒花で関係ないであろうと言いますが、総体量で、酸性土壌農法が増えているから、悲しい結果を産んでいるのでしょう。だから、米と限らず、主食は中和土壌がもとからある土地で、盛んにしたりして、そうでない土地には、初めて、十勝型農法を行えばいいわけです。稲作って、雑草取りも楽だし、生産性が高いのですね。酸性にも強いし、しかし水が張っているから、土壌成分は瘦せていて、で、それで炭水化物が取れる中和型植栽ですから、それに合う和食は重要な、日本人の性の問題でもあったりするのですね。だから植漁工も、水耕栽培ですが、きちんとpH管理で、酸性度中和系を研究しないと、性的に重要な作物という、勲章から外れてしまうのですね。
だから小麦栽培も、中和化したいわけです。お米も中和化した米粉を用意したいわけです。
納豆菌の数少ない仲間に、酸性土壌で増える能力が高い物ってないのかしらね? 何か気になるのです。納豆菌って、かなり貴重な種族なのですってね? 宇宙からやって来たと言われている菌で、他に仲間の品種が無いそうなのですね。でも、物凄く人類の健康には良い菌です。稲に共生関係を築く前は、どんな感じの菌だったのでしょうかね? 
今日は、ここまでです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?