見出し画像

肉生活一ヶ月終えて

今日が一ヶ月肉生活最終日になります。

ルールは毎日一回は肉を口にすることです。

肉は牛肉、豚肉、鶏肉、羊肉に指定しました。

今回の記事はその効果と、デメリットを話したいと思います。

・肉生活の効果

 自信がついた。日々の生活が楽しくなった。この2つにまとまると思います。毎日一回食べるだけでもいいので精神的にかなり楽でした。

肉はやはり美味しいですね😤😇😇

口の中でとろける油が最高です。今日も最高の1日にすっぞと毎回思いますね。
ステーキを食べた日には絶好調でした。

・デメリット

肉が腐った。毎日肉を食べると言っても肉の買い過ぎは肉が腐ってもったいなかったです。腐った肉捨てるぐらいなら、同じお金で募金した方が良かったと思います。

 もう一つは、モテモテになるわけではない。結局、あまり人関係は代わりませんでした。いつかモテモテになりたいですね😇😇😅

 次の記事は恋愛観について、初公開ですが書こうかなと思っています。応援していただけると嬉しいです💪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?