見出し画像

コナンの服可愛すぎ!!

今月からコナンの服がユニクロ売ってるらしいという情報が耳に入ってきた

金曜からやってる映画に合わせてかな??

とりあえずこのTシャツが可愛いすぎたからすぐユニクロへすぐ直行

コナンは昔から親の影響で好き
映画もすごい見てる

個人的に灰原哀が好き
特にコナンとのやりとりが好き好きすぎる

ユニクロについて色んなTシャツがあった
安室さんとかキッドのやつとか

でも個人的にこのコナンがメガネをかけるやつが可愛すぎるし好きすぎる

白黒ってとこもいい
アニメでもここのシーンより哀ちゃんをコナンが守ってる感じがあって良すぎる

値段見てなかったからいくらするんだろって思ってたらなんと1,500円!!!

安すぎない?笑

めちゃくちゃいい買い物したわ笑

この服って普段着とかデートとかってありですか??

とりあえず映画早くみたいなあ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?