胸の日

11時半から筋トレしてきた。

昨日は背中やったから今日は胸の日。
足、背中、胸と分けてやっている。
本当はもっと細かく腕、肩とかやったほうがいいんだろうけど出来てない。
でも、とりあえずやる。

ベンチプレス60キロ限界×5セット
ダンベルプレス20キロ限界×5セット
ダンベルフライ14キロ限界×5セット
ペックフライ61キロ限界×5セット

このメニューやってきた。
だいぶ胸に効いてる。
パンプアップされて余計デカく見える。笑

ベンチはマックス70キロだから今年までに100キロ上げたいな。

終わって着替えて帰ろとしたら水筒忘れていませんか?って言われてみたら自分だったから少し恥ずかしかった。笑

コンビニで歯ブラシ買おうと思い携帯を出そうとしたらなくて慌ててジムに戻ってみたら結局バッグに入っててそれも恥ずかしかった。笑

帰ってプロテイン飲んでご飯大量に食べてデカくなろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?