彼女をくれ

恋愛って難しいよね

いつの時代も恋とか愛とか悩むものだよね
昔も今も恋愛感に関してはたいして変わらないものだと思うと趣を感じる

いいよな彼女いる人って
モテる人とモテない人の違いってなんだろう

俺はモテない人の分類
よくモテそうとか顔がかっこいいとか言われるけどふざけるなっていいたくなる

彼女がいたことはないわけでなないが告白もされないし付き合った人数も多くない
長続きもしない(これに関しては俺のせいかもしれないけど)

いつも彼女、彼氏がいる人とかすごいよね
それに加えて浮気までもする人がいる
贅沢すぎるよな
わけてくれよ独占市場するなって思う

ただ最近はやっているマッチングアプリをする気にはなれない
そこまですると自分をよく見せようとして偽って本当の自分を見失うかもしれないし疲れちゃうからだ

だからいい人転がってないかなって過ごしている
そんな神頼みじゃだめなのかな
もっと行動しないといけないのかな
難しい

前に読んだ本で20代にしておきたい17のことにも死ぬほどの恋愛をするって書いてあったのにその手掛かりすらできてない

ここから先は

166字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?