見出し画像

恋を終わらせない方法ってなんでしょう。(四月になれば彼女は)

高校生に読んだ本が実写すると聞いて楽しみすぎて発表されてから絶対見るんだと思ってた。

世界から猫が消えたからも良かったし今回も佐藤健だし期待が膨らむ。

見た感想だけどやっぱり良すぎたね。

愛とか恋とか見てても恥ずかしくなった。笑

藤代と弥生はお互いに愛がわかんなくなったけど春によって気付かされるみたいなことだよね?

春も以前手放したから理解できたんだよね。

愛は積み重ねだね。嬉しい気持ち楽しい気持ちちょっといいことちょっと嫌なこと全てを共有できること。そしてそれの積み重ね。

愛が情に変わるなんて言っちゃだめだね。愛は愛。ずっとあるものでもないつねに築き上げないいけない。

お父さんや病気といった障壁があっても。

きりんの睡眠時間は20分。ライオンは虫歯がない。カバの汗は赤い。
雨の匂いとか街の熱気、人の気持ちを撮りたいんです。
思い出は時間が経たないと。

などの表現も川村元気さんはうまいよな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?