まだ暑いですね(=゚ω゚=)


しーたん😻の問題は、娘🦍が色々対策を考えてます。また花ちゃん😻が隠れられるように、オレンジ色のカゴも出したそうです。
別に、しーたん😻が悪い訳でも悪い子でもないので、花ちゃん😻が、しーたん😻が意地悪な時でも、安心して過ごせるスペースを作れるように、準備中です。
ふーちゃん😻は、私が日曜日の夜に、5時間くらい、テレビに夢中になって、拗ねてしまい、2日間、一緒に布団で寝てくれませんでした😭
ふーちゃん😻と一緒に寝れないって事が、
私には拷問を受けてるくらい辛かったです😭
昨夜は頭の横に来てくれたので、
腕で抱き締めるように寝ました💋➰💕
今日は内科だったので、チャラ男でした😅
私の内科の主治医は、チャラ男なんです😅
なんかいつも、ノリで診察してるみたいな😅
空いてて早く終わったので、帰りに、
スーパーに寄って、安かったので、色々買って帰宅して、昨夜テレビのオモウマイ店を観て、
カレーを食べたくなったので、
真似して作ってみたら、とても美味しいカレーが出来ました😃


あ!ダウンロードの方は無視して下さい😭
間違えました😭
しーたん😻花ちゃん😻が帰ってしまってから、
ふーちゃん😻は、暇そうです😅
どうせなら、寒い冬に預かりたいです。
みんなでコタツでぬくぬく🎵したいです😃
でも今年の冬は暖冬?とか?
まだ暑いけど、どうなるのかな?
まだ長袖の服出してません、だって暑いんだもん😅
まだ夏風邪ひいてます。鼻水、咳が酷いです。
そのうち治るだろうと思ってるので、風邪薬は飲んでません、なるべく薬は飲みたくないので。
だけど飲まないといけない薬が1日8種類もあります。もっと減らないかなあー!!😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?