無駄な時間は大事(=゚ω゚=)


連休、何も予定が無いのが、私のストレスフリーの時間。
何もする事が無い、何も考える事も無い、
無駄な時間こそ、
心身を休める大切な時間。
↑上の写真のように、
私の上で、
ふーちゃん😻が寛いでたり、
寝てたりすると、
節約の為のトイレに行く努力って何?
って、
迷わず私は紙パンツに付けてある
尿パット8回分に、
オシッコを漏らす。
オシッコ8回分のパットに、
少しチビっただけで捨てるのは、
もったいない。
パットがパンパンにオシッコが膨らむまで漏らしてから捨てた方が節約になる。
1日何回も身体が痛いのに、
トイレに行くのも辛い。
ふーちゃん😻💕
今、世界は、頭がイカれてて、
日本も、いつどうなるか分からない、
全然、平和じゃないんだよ。
私は、ふーちゃん😻の為に生きてるから、
ふーちゃん😻が毎日、安心安全、穏やかで、
安心して眠れることを、最優先、第一に考えてるからね。
それにしても、ふーちゃん😻は、
しーたん😻と、花ちゃん😻が
一緒に居る時は、
ツンデレちゃんだけど、
私と2人だけの普段の生活では、
私にべったり過ぎだよね😅
なんにでも嫉妬するし、
留守番もキライだし。
たぶん、
分離依存症なんだろうね。
私もなるべく、ふーちゃん😻と一緒に居たいから、
お互いが、
分離依存症なんだろうね。
🦍母ちゃん(娘)も、
私の事を心配し過ぎて、
たまに、おかしな言動があってね🤣
私は、え??😱
って思うけどね🤣
それだけ、愛されてるんだなって、
ありがたく、感謝します💋➰💕
そして、これから、
私の大嫌いな、
暑い夏が来ます、
もうすでに、私は暑いです。
昨年は、1回、熱中症になりました。
体調に十分、注意して、
過ごしたいと思います😃🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?