自分の時間(=゚ω゚=)


日曜日から、娘🦍の子供、しーたん😻花ちゃん😻を預かってます😃
4日目の昨日は、ふーちゃん😻と花ちゃん😻がおいかけっこや、かくれんぼで遊ぶようになりました😃
昨日から、ふーちゃん😻、誰にも、シャー!をしなくなりました😃
普通に😻😻😻過ごしています😃
昨夜も、娘🦍が来て、泊まったのですが、
一緒に寝ていたしーたん😻が、夜中目を覚まして、大好きな🦍ママ💕が居るもんだから、
突然思い出したかのように、🦍に甘えだして、
娘🦍が、もう眠れないから、帰って作業するわー😅って帰りました😅
タイトルの、私の時間は、実際、私の時間なんか無いんですけど、😻😻😻みんな同じ部屋に居るから、それぞれが好きな場所で落ち着いてたら、
こうやってブログを書いたり、
コーヒー飲んだり、シャワー浴びたり、
昼寝したりで、その他は、ひたすら掃除と、😻😻😻のお世話です😃
今日は、珍しく、我が家で一番可愛いアイドル😻💕花ちゃんに対して、私は疲れを感じてしまいました😭ふーちゃん😻より、食の好き嫌いが激しい!!⤵️😭
お昼ごはんが、花ちゃん😻が気に入らなくて食べてもらえなかった⤵️
しかし、みんな同じメニューを出さないと、ケンカにもなるので、私は心を鬼にして、
私「じゃあ花は、次のおやつまで無いからね!」
花ちゃんは、自分が一番可愛いくて、娘🦍からも、私からも可愛いがられてるのを知ってる
小悪魔ちゃんでもあるので、
しばらくは、私の近くから離れずに、
花「ばあちゃん💕他の出してちょうだい💕てへぺろ💕」って😅😅😅
私は一瞬、花ちゃん😻は、もう預かりたくねー!!😱☀️😱☀️😱☀️と思ってしまいました😭
ごめんね花ちゃん😻
もうすぐ、おやつの時間だからね😃
娘🦍にメッセージ入れたら、
娘🦍「ごめんねー⤵️花の好き嫌いは、私も困ってるのー😱☀️」って😅
少し心が疲れて、しーたん😻をモフモフしてたら、しーたん😻がゴロゴロ喉を鳴らして癒された😍
しーたん😻とふーちゃん😻は、食の好みも似てるし、身体に良いフードで、どうしても食べて欲しい時は、猫用ふりかけをかけると食べてくれたり、
しーたん😻ふーちゃん😻は良いけど、
花ちゃん😻は、猫用ふりかけに入ってる、鰹節が大嫌いで、ふりかけも通用しない😭
食べ終わった後は、お互いの口の匂いを嗅ぎ合って、同じ物を食べたのか確認するし😱☀️
色々あるわけです😅
ブラッシングも、しーたん😻ふーちゃん😻は大好きだけど、花ちゃん😻は逃げる🐾🐾
それぞれみんな違って面白いです☺️
大変な時もあるけど、みんな一瞬に寝てる時間が一番好きです🤣
みんなでゴロゴロして、
伸びー🐾して、私の身体に触ってきたり、
可愛いです😍😍😍
撫でてーとか、
お尻ペンペンしてーとか、
お腹出してくねくねしてたり🤣
まだ預かり始まったばかりだけど、
毎日楽しくやってます😃🙌⤴️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?