noteに吐き出す(=゚ω゚=)


私の記事は、ラインブログからアメーバに行ってnoteで落ち着いて書いてるから、以前からのブロ友さん達にしか意味が分からないと思うけれど、それでも今はnoteしかないので、私には大切な場所😃
知らない人が読んでも、
障がい者で、50代で紙パンツ生活で、
娘が🦍ゴリラって設定で、🦍が三つ子猫😻😻😻産んで育ててるって設定で、そのうちの、ふーちゃん😻を、私(ばあちゃん)が育てていて、
たまに離婚した元旦那の悪口とか、娘婿の愚痴とか、彼氏の話で、なにがなんだか、知ってる人じゃないと絶対分からないですよね😅😅😅
それでも私は良いんです☺️
一週間後、しーたん😻花ちゃん😻預かるので、ずっと準備して考えてたら、逆に具合悪くなっちゃったんです😭😭😭
いつもは、毎日心の中で、
(ふーちゃん😻が全て💕ふーちゃん😻が命💕ふーちゃん😻の為に生きる💕ふーちゃん😻が私の生きる意味💕)って思いながら生きてるから、
じゃないと、鬱だから、すぐ死にたくなるから😱☀️ふーちゃん😻の為に毎日生きてる!って。
だけど、久しぶりに、しーたん😻花ちゃん😻が来るって、嬉しくて、張り切り過ぎて、毎日のように買い出し行って、片付け、掃除してたら、
気持ちが疲れちゃってノイローゼになっちゃって😱☀️😱☀️😱☀️
だから昨日から1回頭を心をリセットして、
また、(ふーちゃん😻が全て💕ふーちゃん😻が命💕)って思うようにしました😃
そしたら少し気持ちが元に戻ってきました😃
気楽に🎵気楽に🎵
まだ一週間ある、今はいつも通り、
ふーちゃん😻の事だけ考えよう😃
深呼吸して、横になって、ゆっくり、
ゆっくり過ごしてよう🎵
果報は寝て待て??え?
どちらかと言うと暴れん坊女の子😻と、
お漏らし問題児男の子😻で、
嵐が来るような??
ザワザワザワザワ((゚□゚;))
なんとかなるさ!!⤴️🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?