猫大家族の大変さ(=゚ω゚=)

今は、婆の家には、ふーちゃん😻しか暮らしてないから、お世話が大変って言っても、娘🦍や姉に比べたら、私はまだ楽なほう。
仲良しさん家にも猫の大家族さんがいて、記事を読んでるだけでも、その大変さや苦労が伝わってくる。
病院通いしてる猫ちゃんは大変。
これから病院に行く予定の猫ちゃんもいる。
娘🦍の花ちゃんは、今年はハゲで何回病院に連れて行ったか。
お金も時間もかかるし、ほんとに猫ちゃんの為に生きてる。
家に居ても、トイレ掃除やブラッシング、色々お世話が沢山ある。
ほんとに愛してないと出来ないと思う。
だから私は同じ猫好きさん達をいつも応援している。
私も応援されてる。
記事を読んで、歯が痛い猫ちゃんは、痛い!って言えないから辛いだろうな、頑張れ!頑張れ!きっと良くなる!って。
ケンカしてケガした猫ちゃんは、深い傷にならなくて良かった、ケンカは仕方ないけど、ケガしないように気をつけてね!って。
仕事から帰宅したら愛猫のゲロの片付けの人にも、どんまい!って。
色々な飼い主さんがいて、
色々な猫ちゃんがいる。
愛が伝わってくる。
私も頑張ろう!って思える。
いつも力をもらっている。
世界の猫ちゃんが幸せに暮らせるように願う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?