スキンシップ(=゚ω゚=)

ネットに、
「自分の猫ちゃんはスキンシップが好きか?」のアンケート調査で、
スキンシップが好き、約50%
スキンシップは苦手、約50%
だった。
みんな性格も環境も生活も色々だからね。
うちの三つ子猫達は、みんなスキンシップが大好き。
ふーちゃん😻も気がつくと私の横で寝ている。
暑がりの私がまだ布団が冬のもふもふのままなのは、ふーちゃん😻がもふもふの方が好きだから。
夏でも毛布を出しておかないと。
だから私は暑い。とても暑い。
暑くて死にそうだ。
冷房、扇風機、アイスノンで頑張ってる。
ふーちゃん😻がぴったりくっついてくる。
嬉しいし気持ち良いしぽかぽかする。
天気が不安定だと、ふーちゃん😻はあまり動かない。寝てばかりいる。
なんなら暇だから、おい!下僕!なんか楽しませろ!って顔で私を見る。
テレビを観ていると、私の目の前に来て、お尻を向けてくる。
お尻ぺんぺんハラスメントだ。
私は思う。
「しーたん😻!遊びに来て!ふーちゃん😻の相手してあげて!お願い!ヘルプ!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?