風「出かけないで!」(=゚ω゚=)

毎日暑くて、毎日約100人熱中症で倒れたりして救急搬送されてるから、怖くて引きこもり生活をして、買い出しは週2回くらい。
私がほとんど家に居るから、たまに買い物や支払いに出かけて帰ると、留守番がキライなふーちゃん😻が怒る。
玄関近くの洗濯機の上に、いつも出かける時に持っていく鞄の上に乗って動かない。
私が出かけないようにしているのだ。

風「出かけさせないからね!」
って瞳をしている。
私だって好きで出かけてる訳じゃないのにな。
ちゃっかり、お土産のマグロは喜んでパクパク食べてた癖に。
私は出かけても、絶対、必ず、ふーちゃん😻が待ってる家に帰りますよ。
ふーちゃん😻が私の帰る家なんだから。
そう言えば、最近娘🦍も
「出来るだけ家に居たい、花😻と海😻のそばに居たい」って言ってた。
花ちゃん😻の、お腹のハゲはまだ治らないから、手作りエリザベスカラーのカップ麺をつけてるけど、すぐ壊れるから、娘🦍がどん兵衛食べきれないから、ばあちゃんも協力してどん兵衛の中身食べて!って言われた( ̄▽ ̄;)
カップ麺大好きだから、大歓迎。
暑いし、食材は高いし、料理をしなくなったから、カップ麺とかパンばかり食べて、
糖尿病も悪化しても仕方ない。
もう、なるようにしかならないから。
ニュースで、お金が無くて病院行かれなくて死んじゃう人が増えてるって。
介護 も、お金持ちしか受けられなくなるって。
それでも長生きしたい!って人間は、
よほどのお金持ちなんだよね。
だけどね、いくらお金持ちでもね、
これから腕の良い医師がどんどん居なくなって、
若い下手くそな医師が増えて、
まともな治療なんか受けられないからね。
ヤブ医者ばかりになるよ。
お先真っ暗だよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?