間違えた!(=゚ω゚=)


以前、タイトルに、
「子宮は再生する」で記事を書いたけど、
卵巣の間違えだった!😱
かかりつけの獣医師さんが、
ふーちゃん😻花ちゃん😻を手術した後に、
「たまに再生して、妊娠しちゃう猫もいますから、気をつけて下さい」って言ったから、
私はてっきり子宮が再生するのかと勘違いしてた。
ネットの記事で、イヤーカットしてある猫ちゃんが赤ちゃん産んだ!?って読んだら、
獣医師さんによって、子宮も取る人と、子宮は残す人で分かれるようで、理由は色々あるみたいだけど、それを読んで、
なるほど、うちの先生は、ふーちゃん😻と花ちゃん😻の子宮を残したから言ってたんだ!
って分かった。でも、なんでー!😱😱😱
って私は思った。だって以前の記事にも書いたけど、卵巣が再生したら、花ちゃん😻ふーちゃん😻は、妊娠する可能性があるんでしょ?
🦮😻の殺処分を減らす為に、増やさない!
のに、なんでそんな中途半端な手術するの?
でも娘🦍に言ったら、
🦍「そう言えば、珍しくこないだ、花😻の上に、しーたん😻乗っかってた🤣」って😱😱
しーたん😻は、タマタマ無いから、しーたん😻との子供は出来ないだろうけどね。
それで、ふーちゃん😻がたまにムラムラ💋➰💕して、エロい声でお尻ペンペンして😍って鳴くのかな?って思った。
多頭飼育でも、姉の家みたいに、みんな😻😻😻😻😻男の子、だったら心配も無いけど、
まあ、うん、色々勉強になったな。
今日病院行ってきました😃
蒸し暑かった🥵
私の精神科の先生、3回に1回
「若く見えるけど、長く生きてるんだね🤣」って同じ事を言う。
「猫孫さんは、男より猫の方が良いんだよね🤣」
私「はい!男は裏切るけど、猫は裏切らないから!🤣」って言います🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?