梅雨時期自分アルアル(=゚ω゚=)


↑娘🦍と花ちゃん😻💕
梅雨時期の私は、自律神経が乱れて、深夜にご飯を食べたり、一日中寝ていたり、頭が痛くなったり、首が痛くなったり、色々不調です⤵️

暑いので料理もしたくないし、胃が気持ち悪くなるし、非常食みたいな、すぐに食べられる物を食べたりしています😭
明日は娘🦍が来るので料理します😃←娘の分だけ作ります☀️😵💦
湿度が高いので、エアコンも除湿で冷やしてます。
いよいよ来月、しーたん😻花ちゃん😻を預かるので、今から楽しみと不安でいっぱいです😃

しーたん😻がジャイアンのせいで、仲が良いのか悪いのか良くわからない三つ子達ですが
だいたい最初は仲が悪い日が続くので
しばらくは、私が引きこもる為に買い出しをしなければならないですね、前もそうでしたね、ゆっくりシャワーを浴びれないとかね😱
花ちゃん😻は、
「ばあちゃん家だ!オシッコしよう!」って、まず最初に、トイレでオシッコするのが面白いです🤣
トイレが終わって、ふーちゃん😻に、
「ふーちゃん😻!花と遊ぼう!」って近寄ると、
ふーちゃん😻が、
「帰れ!来るな!シャー!」ってなります😅
しーたん😻は、少しの変化も嫌う神経質なので、
ばあちゃん家って分かるんだけど、
「なんで?しーたん嫌だ、帰る!ママは?ママ!ママー!」ってなります😅
慣れてくると、家でもジャイアンになります😅
花ちゃん😻が一番賢くてよい子です😃🥰

今の時期は、食中毒も心配だから、あまり料理しない方が良いと思うので、私も今は元気じゃないので、手抜き生活します😃
😻😻😻達が元気ならそれでよし😃🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?