タイミング(=゚ω゚=)

午前中買い物に行って、お昼を食べて、
さて、昼寝をしよう😪と思ったら、、、、
ふー「ばあ様💕遊びましょう!⤴️」
ピンピンに尻尾が天に伸びていた😅
はいはい、トンボね、、、。
うちの三つ子😻😻😻は皆揃って、緑色のトンボの猫じゃらしが大好き⤴️
私がトンボを動かすと、ふーちゃん😻のスイッチが入り、部屋中を走り回る🐾
しかし、私は眠くて仕方がない⤵️
ふーちゃん😻優先だから仕方がない。
だから今日は昼寝が出来なかった🥲
いつもいつもふーちゃん😻とタイミングが合うとは限らないから仕方がない。
ふーちゃん😻は人間の言葉を色々知っているけど、一番ふーちゃん😻が嬉しくなる言葉は、「きゃわいい!💕」です。
きゃわいい!を連発してれば、ふーちゃん😻はご機嫌になります😅
テレビで、10月も暑くて、食中毒に気をつけて、って、早く娘🦍にご飯作ってあげたいのになあ⤵️料理したくても自分だけの為には、なかなか作る気がしない。
久しぶりに娘🦍から、
「激辛麻婆茄子と新作カレー食べたい!」って言われた😃麻婆茄子懐かしいね、ずっと作ってないな。まだまだ🦍は、仕事と勉強で忙しいから、以前の様になるのには時間がかかるだろうな。花ちゃん😻しーたん😻にも会いたいなあ🎵買い物が楽しみから最近は苦痛になって、ふーちゃん😻の為に買い物に行く感じになってきた。歩かないから股関節が痛い😭性格的に、何も用事がなく、ぶらぶら散歩する事が出来ないから、何か行きたい場所を見つけて出かけるようにしないと、ほんとにすぐ寝たきり生活になりそうで怖い((゚□゚;))
でもね、まだ暑いから、嫌なんです。
私は化粧はしないけど、眉毛だけは描きたいんですが、顔面に汗かくから、すぐ消えてしまいます。高い眉かき買えば汗でも落ちないかもしれないけど、眉かきに、1000円以上出せません⤵️それなのに、ネットで、最近の、女性のお金の使い道、食費10万化粧品5万って書いてあって、ビックリしました👀‼️
お金持ちは良いですね😱でも私だったら、化粧品は買わないで、食費15万にしたいな🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?