クセが強い(=゚ω゚=)

同じ猫好き人間にも色々タイプがあるが、
私のリアルではクセが強い人間ばかりだ。
姉も私も娘も婿も、
人間より猫が好き。
彼氏の仕事場は、野良猫ちゃんが自由に出入りして、何回も仕事場で野良ちゃんが出産している。
たぶん野良猫ちゃん達にとって、
彼氏の仕事場は安全地帯なのだろう。
彼氏は野良猫ちゃんに触れる事はない。
理由は、怖いから、だそう。
自分で育てるのではなく、自由に生きて貰うのが彼氏の気持ちなんだろう。
だけど、うちの孫猫には触る。
姉は、昔から猫が居る暮らしで、沢山の猫ちゃんを看取ってきた。
現在😻😻😻😻😻みんな男子、なか悪い。
姉は医療従事者だが、患者の心配なんかしていない。自分の猫ちゃんの事しか考えてない。私と同じ。
婿は愛猫を亡くしてから、猫友の猫ちゃんを預かるのが楽しみで生きている。
妻🦍に財産を残す為に自分の食費を節約しているが、実は目当ては花ちゃん😻なのである。毎日、花ちゃん😻を誘拐しようと企んでいる。
婿「日本の本土は、地震で、9つの島になる」と言っている。
娘🦍「地球は無くなるんだよ、ひひひひ」
と言っている。
彼氏「ビーガンより、自分の尿を飲んだ方が良いみたいだよ」と言っている。
みんな個性が強すぎる。
全員集まったら大変な事になる。
ただ全員に共通しているのが、
コロナワクチンを一度も打ってない。
今日、ふーちゃん😻のご飯を買いに行ったら、声をかけられた。
「私の猫ちゃん、魚アレルギーなんです😭魚食べられないんです😭」
私「え!?じゃあササミとかですか?」
「外国のカリカリ食べさせてます」
私「専門店じゃなきゃ売ってないですよね」
「はい、猫ちゃんの為に仕事頑張ってます」
私「気持ち良くわかります😃」
娘🦍みたいだな。
そう、こんな糞みたいな世界で、
なんの為に頑張って生きてるかって、
お猫様の為に頑張ってんのよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?