見出し画像

かんがえごと

皆さん、こんばんわ!

今日は特に話題もないのですが、
静かな夜に思うことを話していこうかな☾⋆·̩͙⑅*

オカルトみたいになっちゃうとおもうんだけど
1Kの小さな部屋に1つのステンドライトをつけて、小説と向き合ってると異世界の扉を開いた気持ちになるよね!💡✨️

自分と向き合うって簡単じゃないなって思うし、
改めて自分ってなんだろうって考えた時に、何してる時が1番楽しいのかな〜って頭の中いっぱいでさ、🤔💭


結局は自分の近くに一緒に笑ってくれる人が居れば、それで全部チャラになるんじゃないかな!笑


大切な人を絶対に離さないことが1番大切で、目の前のことに感謝しなきゃって毎日思ってるよ!

当たり前な世界ってないから、最悪の状況になったときに大切なものが消えたら自分を見失ってしまうんじゃないかってすごく怖いよ😱

今ある幸せそれが些細なことだったとしても、ありがとうって、思うようにしようって考えたんだ!(⍴′͈▿‵͈)✱*



嫌なこと辛いことがあったらまず思い出す事🫨
自分だけじゃない、何が嫌か対処法は?自分はどうだった?見つめ直して、立ち止まること。


みんなもそんなこと考えたりするかな?
もっとみんなのことを知りたいよ!
メッセージくれると嬉しいな!
私で良かったら相談乗るよ!(*´﹀`*)✨️
ハート❤️とフォロー🗯待ってるよぉー!

サポートお願いします! さらに頑張れます!🍀*゜