見出し画像

パン屋で働く《えっちゃん》の食べ歩き!!🥯🍪🥧


みなさん、こんにちは!(*ˊᗜˋ)
パン屋で働く《えっちゃん》ですww🍞🍞(#^^#)

前回は初めての投稿に挑戦しました。

もしまだお読みでない方!!
パン屋で働く《えっちゃん》の自己紹介が載っています!!

そちらも一緒にお読みいただけたら嬉しいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今回の投稿内容は、最近カフェ巡りにハマってる【えっちゃん】のオススメCafeを紹介します!☕️🍃

その前になぜ私がカフェにハマったかの話をしますね?笑☺️

友達とカフェに行ったことがきっかけです!

友達と色々な話をしながら、まったりとした時間を楽しむことができ、落ち着いた空間を過ごしてリラックス出来ました!꜀( ꜆˙˙)꜆✧*。

オシャレな雰囲気の中、紅茶をひとくち飲むと自然と笑顔が零れて、仕事などで疲れた自分を癒す場所でもあると感じました!!🫧🫖🌷🤍
そんなとき、「よーし!また頑張れる!」って思うんです !笑

そんな【えっちゃん】が紹介するCafeはこちらです!‪- ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-‬


ここから先は

889字 / 5画像

¥ 100

サポートお願いします! さらに頑張れます!🍀*゜