見出し画像

百問百答

前回の後半です。

50.理想の男性像
▶︎鼻が高くて骨格がしっかりしている人

51.理想の女性像
▶︎口だけじゃなくて行動もしている人

52.好きな人にプレゼントしたい物
▶︎リムジンとかクルージングとか体験できるもの

52.一度食べてみたい物
▶︎韓国のカルメギサルの焼肉

53.一度行ってみたい所
▶︎北海道の回転寿司。ウニって美味しいのかなぁ。

54.一度やってみたい事
▶︎レコーディング。ヘッドホン付けて、みんなに見守られながら箱みたいなやつの中で歌いたい。

55.1日があと5時間増えたらしたい事
▶︎衣替え。時間が増えても、有効活用したい!とは思わないのかも。

56.過去最大の危機
▶︎仲良くしていた人が結婚してて、一緒にいる時に浮気相手だと勘違いされて、人にカメラを向けて囲まれたこと

57.ピンチの乗り越え方
▶︎大丈夫。今までも大丈夫だったから今も生きてるんだ。と思う。

58.自分の七不思議の内1つ教えてください。
▶︎いくら食べてもおなかいっぱいにならない事がある

59.人生に最も必要なもの
▶︎時間の余裕

60.人生を楽しむコツ
▶︎ない。これが分かってたら苦労してないのに。

61.自分だけの宝物
▶︎お母さんからのプレゼント。服とかポーチとか色々ある。

62.幸せを感じる時
▶︎バイトの後のご飯

63.今までの人生にタイトルをつけるとしたら?
▶︎不言実行

64.今までのテストの最高点
▶︎16点

65.今までのテストの最低点
▶︎100点

66.将来乗りたい車
▶︎車には乗りたくない。事故る人を何人も見てきた。

67.生まれ変わったら何になりたい?
▶︎ネコ

68.暇なときする事
▶︎家事

69.お風呂で一番最初に洗う所
▶︎顔

70.初恋
▶︎小4。初恋の男の子の爪に土が挟まってて、それで冷めた笑

71.白髪になったら何色に染めますか?
▶︎そのまま。

72.20キロ太ったらどうしますか?
▶︎20年ぐらいかけて食生活を見直す。高校生まで今より10キロぐらい太ってて、特に何もしてないけど自然と食欲が減っていって痩せた。意気込みすぎるとそれがストレスでまた食べてしまうから、意識しない方が痩せるんだなあと実感。

73.子供につけたい名前(男)
▶︎悠平

74.子供につけたい名前(女)
▶︎ナコ

75.幽霊を信じますか?
▶︎信じる

76.その根拠は?
▶︎幽霊がいないと辻褄が合わないようなことが世界中で起きているから。

77.一番ハマったお菓子
▶︎KALDIで売ってあるボロショコラ

78.無人島に持って行く物
▶︎ヘリコプター。即帰る。

79.もう一度味わいたいあの瞬間
▶︎文化祭でルパン三世のジャズアレンジのドラムソロをスポットライトを浴びながら叩いたあの瞬間

80.パンにつける物
▶︎元々味ついてるやつ買う

81.一ヶ所だけ整形するならどこ?
▶︎鼻。少し低いので、高くしたい。

82.朝見るニュースは何チャン?
▶︎朝テレビ見ない。ニュースもほぼ見ない。

83.○○○巡りがしたい!
▶︎特にない。巡りって何?!

84.カラオケの十八番
▶︎ワインレッドの心

85.ルームシェアをするなら何人?
▶︎ルームシェアは絶対にしたくない。彼氏でも家族でもない他人と一緒に住むなんて地獄😨

86.自分にあだ名をつけてください。
▶︎白もち

87.よく使う絵文字
▶︎🥬
顔文字派

88.気分が良いとき使う絵文字
▶︎🤣

89.気分が悪いとき使う絵文字
▶︎😠

90.嫌いな絵文字
▶︎😉 ゼミの男子が使ってて血の気が引いた。

91.気の合う血液型
▶︎B 雑さ加減がちょうどいい。

92.一番好きなジャニーズ
▶︎平野紫耀くん♥️

93.宝くじが当たったら
▶︎半分親にあげて、その他は積立する。

94.得意な泳法
▶︎背泳ぎ。あれって永久に泳げる。プカプカ浮いてる感じも気持ちよくて好き。たまに急に水しぶきがかかって鼻に水が入るのが嫌だが。

95.苦手な泳法
▶︎バタフライ。見た目はかっこよく泳いでます!って感じなのに、めちゃくちゃ体力消耗される。パフォーマンス泳ぎ。

96.世の中で一番怖い物
▶︎人間。いつだって敵になるのは人間。

97.今頑張りたい事
▶︎仕事探し

98.今一番会いたい芸能人
▶︎西島秀俊さんと内野聖陽さん。きのう何食べたシーズン2してくれてありがとうございます。と叫びながら挨拶したい。

⬇️一笑懸命自分で番号ふってたのに、間違えてた( ඉ-ඉ )
99.人生とは。
▶︎行動して決断すること。

100で終われなかったのがムズムズするけど、もうおわり。

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,943件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?