見出し画像

体質改善✖️技術セミナー

久しぶりに、技術セミナーを開催します。

こんな方にオススメです。

⚫️ カラダが、痛い方、苦しい方
⚫️ セラピストとして、レベルアップしたい
⚫️ 今後、自費サロンを目指してる
  ( エステ、整体、ヨガ、ネイル、瞑想など)
⚫️ 今後の活躍の方法に悩んでる
⚫️ セルフケアや、ヨガが知りたい

どんな内容?

セミナー内容は、大きく3つです

①あなたの手技の効果や、提供する技術の効果を、大幅に大幅にアップさせる「体質改善」について。

あなたの技術に「体質改善」を
掛け算したら
凄いことが出来ます^_^


②まずは、週末開業みたいな感じで、自宅とかレンタルサロンとか、訪問型でやりたい方→「こんな方法で、集客したら差別化」できます。

中学や高校のクラブの先生方から、
紹介でスポーツ患者さんを診ています。


③自分自身が、今、身体が痛かったり、重かったり、疲れが取れなかったりする。この疲れや、不調を「自分の力で改善するセルフケア方法」


少しだけ自己紹介させて下さい

こんにちは、亀田祐旭と申します。
元々は、理学療法士として、総合病院や整形外科クリニックに勤務していました。

30歳(今から13年前)に、独立開業し、かめだ整体室をオープンさせました。

そんな、私は、生まれてから長い間、「自分自身の健康問題」に、悩まされてきた人間です。特に辛かったのが

1、生まれつきの重度のアトピー、肌荒れ

2、20歳の時に、右目を失明、左目は弱視に

3、男性不妊症と診断され、子どもができない

4、頭が割れるような、強烈な頭痛

5、寝ても疲れが全然取れない慢性疲労感

こんな、病気と体調不良のオンパレード人生を、「何とか変えたい」と思い、私は、自分の力で(体質改善で)、病気や体調不調を改善させる道を歩んで来ました。
(沢山の病院に行き、沢山の薬を飲んだり、塗ったりしましたが、病院や薬では改善しなかったから)

結論申しますと、自分の力で(体質改善で)、アトピーや、男性不妊症や、頭痛や、慢性疲労症候群は、改善しました。

ありがたいことに、子どもも授かりましたし、頭痛や慢性疲労感は、全く無くなりました。

体質改善した結果、娘が産まれました
私の母親と、私の娘が
遊んでる風景
なんか、二人とも嬉しそうです^_^


そして、43歳の今、自分史上、一番元気です。

早朝に、10㌔走ってから、仕事してます
それぐらい、若返りました‼️


今回のセミナーは、私の病気人生を変えてくれた「体質改善」という考え方をお話しします。この「体質改善」は

🟠自分自身に取り入れたら、不調とか慢性痛とか、劇的に改善します。

🟠患者様、お客様に提供したら、患者様、お客様の不調や肌荒れとか、慢性痛などが劇的に改善します。

🟠大きな効果が出るので、「やりがい」と「差別化」に繋がります。

持ち物

・ヨガマットか、大きめのバスタオル
(実技するために、床に敷きます)

・実技ができるリラックスした服装
(スカートや、タイト過ぎる洋服はご遠慮ください)

日時と場所と受講料

・6/9(日) 14時〜17時

・品川駅近く
申し込み完了された方に、折り返しご連絡します。

・受講料 ¥3.000-

皆さまに、お会いできること、楽しみにしています。


最後に、セラピストの方へ


私自身、昔は、
*患者様どころか、自分のアトピーや、頭痛さえ良くできない、、、

*患者様どころか、親や親戚・友人の腰痛や痺れさえ良くできない、、、

*そして、担当している患者様も良くできない、、、

そんな人間でした。

セラピストの方は、解剖学とか、運動学などを沢山沢山、真面目に勉強されてきたと思います。私も、これらを勉強してきました。

この解剖学や運動学の知識に、「体質改善」を掛け合わせたら、今以上に、患者さんに貢献できること、お約束します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?