見出し画像

✨✨龍生ひろNOTEデビューꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

💀🙇初めまして!!
本日、初めて投稿させて頂きます🐞
!龍生ひろ!と言います(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

こちらのサイトを使って!!
色々な方へ、自分のあった事や思った事を✨✨
記事にしていこうと思っています(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

一番最初は、何を書いて良いか迷いましたが!!
最初なので、自己紹介から書いていこうと思います( *´艸`)

スキや、コメント頂けたら!!
もっと、龍生ひろは、頑張ります💀✨

🐉龍生ひろ🐉の詳細💥
クリエイター名 龍生ひろ
本名は、○○ ひろし
出身地は、長崎県長崎市

🐶外見の特徴🐹
身長173センチ
(成長期に膝を痛めて胴だけ伸びたので足も成長したらもっとあったかも💀?)
体重 84キロ〜90キロ
(季節によって変化)
(今までのMAXは、98キロ)
髪型常に短め(マイバリカン)
てっぺんハゲたら、スキンヘッド
にする予定

🐞内見の特徴🐞
性格 アホ? マイペース 面倒くさがり屋 ‥‥‥などΣ੧(❛□❛✿)
将来先の事を考えると、こわいので、考えてない!
(あるとしたら、人に迷惑かけないで死んでいきたい)
趣味 パチンコ、パチスロ、散歩、旅行、酒、カラオケ(長渕剛、浜田省吾、松山千春)が大好き❤
特技風景画を描く事💀✨

以上で龍生ひろの自己紹介は、
一度終えます(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
最後まで読んで頂き有難う御座います!!
次回は、龍生ひろの名前の由来や、風景画を描くようになった
由来を投稿しようと思います‎٩(ˊᵕˋ٩)♡‴

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,200件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?