見事に落選!でも……

どうも大将です。
以前にお伝えしていたnoteでの創作大賞にエッセイ部門として応募しておりました我がエッセイ「いざ夢の国へ」

選考結果の末、残念ながら落選となっておりました
いやぁ悔しい部分もありますが、扱っているお話しがディズニーなので権利等でその辺はやはり厳しいかも?とも思っております。

もちろんそれが理由だけではないはずです。
選考を通過した皆様のエッセイを読ませていただきましたが、面白いものからためになるものまで沢山ありました。
執筆と言う部分でも力不足なのを痛感いたしました。

いつかディズニーのエッセイで選考通過をしてみたいものですね。
好きなものを思い出と共に好きと伝え(たまに紹介も)、それを共有出来ればと。
それがエッセイと呼べるかは何ともですが、自分はこのスタイルを貫いて行こうと思います。

いつも読んでいただきありがとうございます。
そしてスキを飛ばしてくれて心から感謝です。

サイト上では数字となって、いつも励みになっています。
そして気持ちの面ではそれ以上の力を頂いております。

これからもディズニー共々よろしくお願いしますね。


大将


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?