見出し画像

アンテナ妄想?

ハイホー!!またまた書いちゃうけど、今日はもしかしたらこれが最後、かも。

オカマみたいな女になっちゃった、サイキック高齢者よ、高齢者、っていうのは、年齢的に「ほぼ」なワケ。

そんで。

これまでずっと私の周りには例の親族を含めて、ほとんど全員が犯罪に染まってた、って話ね。

犯罪っていっても、あの連中のやってたことはとにかく残酷で無常で無神経で悪質で卑劣で卑怯な、とにかく、刑法っていうやつ?ケームショに入るような罪状?・・・のようなことを平然とやってた・・・ように、私には常に感じられてたワケ。

昔、ウチのその悪い父親の知人繋がりで住職がいたのよ。

事実上、悪かったのはウチの父親で、父親のその知人の住職が実際に悪かったかどうかは知らないわ。まぁ、日本の寺の住職っていうと、ケームショから出てきたような人間も多くいるのはみんなも知ってるわよね。

ただ、その父親の知人の住職っていう人は、あの父親が出た東京都内にある某有名私立大学での知人だったらしく、その私大っていうのも、まぁ、ある種の人たちからすれば悪名高い大学?・・・みたいに感じるはずの、あの大学。

「わ」がつく大学、ね。

正門の中の一番目立つ場所に、あの「シゲノブ」みたいな?ドーゾーが立ってたり?

とにかく、その、どう見てもそこの出身者には善人がいないでしょう、っていう、まぁ、そこでの知人の住職がいて、そこには姉弟がいたわけ。

おねーさんとおとーと、ね。

その、おとーと、の方が、これがやっぱり自惚れの強いヤローで。

私よりは3年くらいは上だった、みたいだけど。

住んでた場所は離れてたワケ。ウチとはね。そこんチは、東北というか北関東というか、まぁ、その辺り。

そんで。

この、私のサイキック・アンテナがキャッチした感じからすると、その、おとーと、であるヤマダリョウって奴がね、ついさっき、どーやら、仲間内のところへ、
「出所したー」
なんて、戻って来たように思うワケ。

出所って、その、ケームショからね。

やっぱりコイツもワルかったわけね。何の罪で服役してたか知らないけど、まぁ、日本人の男なんてそんなもんでしょ。

ほとんど全員が、クズゴミよ。

出て来たからって、私に嫌がらせ再開とかしないでよね、おい、リョウ。

貴様なんて消えてしまえ。

バーカ!!