見出し画像

悪意の勧誘、やめて。

ハイホー!!続けて書きマンモス〜。

そんでね。

あの〜、私がここで徹底的に槍玉に挙げて嫌いまくっている大勢の日本人、の人たちの中には、私のことを、
「この人には才能があるのに、どーしていつまでも燻っているんだろう」
みたいに親切にも思ってくれてる人が居たりして、居なかったりして?

・・・それはね。

私自身は、生まれながらに成功者なワケ。

それだのに、なぜ、いつまでもこんな風に誰でも無料で読める単なるブログを書くだけに留まっちゃてるのか、って、それは私自身もずっと解けない疑問だったのね。

それはね。

やっぱり、あれよ、オウム真理教。

ああいう教団(創価学会もそうだしその他の日本の悪質な新興宗教団体)の中には当たり前のように「占術家」のようなものを気取っている輩(やから)が居ることは、みんなだって知ってるわよね。

いかにも独立してフリーみたいに活動してるように見える、そんなエセ占術家のような奴らが私の全てを妨害していた、ってことに尽きるかも知れないわ。

それは、私自身が勝手に信者として敬ってる、とある占術家の方ではないことは確信してて。

ウチのあの死んだ父親はね、そういえば思い出したの、時々そんな話してたのよ。

「あーいうのって、奥が深いんだよ」
みたいなことを話してて。だからそれって、時々、この次女だった私の生年月日から生誕地からその生誕時刻まで?きっとそういうものを一切合切そういう悪意に満ちた占術家なんかに提供してたワケ。

そうとしか思えないし、ほぼそれは確実だわね。

だから、私っていうのは(ここで書くのも何だけど)いつも書いてるみたいに犯罪行為とか、違法行為とか、まぁ、要るするに人としての倫理のようなもの?・・・そーいうものに関してかなりうるさいのよ。

それをさ、その悪意の占術家たちは知ってるくせに、わざと私の周りをそんな犯罪臭のたちこめる人間たちで埋め尽くすような工作をして、徹底的に私の思いを砕くようなことを続けてたワケ。

日本人のやることって、そうなのよ。

だから私が常に感じ取ってるように、事実上、私の周辺にはヤクザとか暴力団みたいな臭いしかしないような?・・・そういう人間たちばっかりが、わざと私の出鼻を挫いたり私の取る行動の裏をかいたり、みたいな嫌がらせをしてたワケ。

それ、その人間たち自身が自分たちのやってることの自覚があるのかどうか?・・・それ自体は私には分からないんだけど。

そこまでしてこの私1人に対しての、この人生かけての大妨害、ってやつをしながら優越感に浸ってほくそ笑んでいたと。

それで、これの前の投稿でも書いたみたいな、あからさまなギャング団の一員のようなこのサイト上の誰か、みたいなのが、機を見計らって私の書き込みに何気なく「スキ」みたいなことをして、私がそれに食いつくように?・・・みたいなことをしてたワケ。

だって、日本社会で成功を収めるにはそういうヤクザなんかとの契約が不可欠、ってことなんでしょ?

完全に嫌がらせだわよね。いいのよ、私はこの先どっか別の国で成功者みたいになるか、それに近い誰かと一緒になるか、だから。

しかも今の私はそういう彼らが思うような成功、のようなことを夢見てたりしないんだけど、わら。

けど、その彼らからすると、
「どーしてこの人は才能もあって頭もいいのに、自分たちと同じような犯罪行為をシレッとやらないんだろう」
みたいな、ある意味、ちょっと純粋な疑問を抱いていたりして?

だから、それ自体が無いことなワケよ。

頼むから、私を解放してくれる?

その、悪意に満ちた謎の勧誘みたいなことから。

私はそっちへは行きません

頼むわよ。

いいわね。

それじゃーねー。