はじめまして

 初めまして、秋月と申します。初めましてでない方はいつもお世話になっております。普段は物書きの端くれとして、電子の海の水面をそこはかとなく浮かんでいる生き物です。
 我こそは物書きなり、と叫ぶだけの自信もないのですが、それでも気分だけは文豪を気取って物書きでいたい。

 ふと思い立ってnoteをやってみよう、となり、とりあえず自己紹介とかどう? とホーム画面に書かれていたのでやってみました。

 日々の中でふと考えた事をぶん投げて見たり、小説を書いてみたりしたいと思ってます。よろしくお願いします。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?