見出し画像

手帳コラージュ②

こんばんは、木彫りmachineです。今日は暑かったですね。寒暖差のある毎日が続いています。皆様お身体には是非ご自愛ください。
今日は昼から職場の方に崎陽軒のシウマイをいただきましたのでそのまま貼らせていただきました。

今週もお疲れ様でした。今週は仕事に追われて全然Kindleもアマプラも見れませんでした。
この反省を活かして来週は休みもそこそこあるのでしっかりサブスクの元をとりに行こうと思います。
さぁ酒でも飲みながら来週の準備をしましょう。

ウイスキーオンザロックでいただきます

自分は手帳三冊、ノート一冊の分冊派なので週末は翌週の準備の時間があります。
ほぼ日には大体のスケジュールをざっくり入れてます。

トラベラーズノートの方には仕事とタスクについて書いてます。

もう一冊はライフログと読んだ本。見た映画。やったゲームなどを記録しています。

それでは皆様も素敵な手帳と素敵な1週間をお過ごしください。本日もお疲れ様でした。
また明日から頑張りましょう。お先に失礼します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?