見出し画像

わたし😋☺️🐭💜📸☁️🍀🫧


こんにちは。ディズニー大好きはねやんです。

そういえば自己紹介していなかったなとふと思って。
やろうと思います🫧

“自分の苦労=誰かの幸せ”
のためにあると思って生きています。
おやつの時間に生まれたので食いしん坊のはねやんことほっこり食オタクの大西美羽那(みはな)です。

とにかく”食べること😋”と”ほっこり☺️”することが大好き!🫶
あと、ディズニーも大好き!

趣味は、ディズニー映画を観ること🐭💜✨️と、お空の写真を撮ること📸☁️

特技は、四つ葉のクローバーを見つけることです!🍀

過去のはねやん

まずは私の過去から綴っていきます。

小さい頃から夢が沢山あって、コロコロ変わるタイプでした。

👩‍🏫勉強はそんなに得意ではなかったけれど、教えることが大好きで、お友達にお勉強を教えて問題が解けたときのお友達の顔が少しずつ笑顔に明るくなっていくのを見るのがすきで
ずっと数学の先生になって数学嫌いの子もちょっとでも楽しく学べるようにしたい。そして、数学が好きになる人が少しでも増えたらいいなとい思いから数学の先生になることを小4くらいから中学1年生まで志していました。

でも、私は数学よりも化学の方が好きということに気づいてからは化学の先生になろう、そして化学の力で助けられる人を増やそうと思ったり

✈️制服が好きで英語を話せる人がかっこいいから、アナウンスやちょっとした気遣いで元気を届けたいという理由でCAさんに憧れたり

⏰朝から元気を届けられて、今日も一日がんばろうと思わせられるのが素敵だなという理由からアナウンサーをになりたいと思ったり

👩自分ががんばっているだけで、ファンの子に元気や勇気、幸せを与えられるのがすごいと思い、女優さんに憧れたり

👰‍♀️一生に1度の結婚式をめちゃめちゃ幸せなものにして、思い出に残るものにしてほしい、そして、普段はなれないと思っている人でも花嫁さんになることで一日だけでも主人公になれる、幸せで笑顔がいっぱいの日にしてほしいという思いからウエディングプランナーになりたいと思ったり

👩‍⚖️弁護士バッチがかっこいいから、本当は白なのに黒の人を白にしたいから、クライアントの心に寄り添ってクライアントが少しでも明るい気持ちになれたらいいなという理由で弁護士さんになりたいと思ったり

♥️お友達からよくお悩み相談を受けるので、その気持ちを少しでも楽にしてあげたい、そしてもっと人生を明るく華やかなものにしてあげたい、しんどいことも楽しかったこともこの人に相談したいって思ってもらえるようになりたいという理由でカウンセラーになりたいと思ったり

✨自分がしたいと思ったことで、自分が心から一緒に活動したいと思うメンバーで、自分が届けたい人にプロダクトやワクワク、幸せやほっこりする時間を届けるために企業に就職するのではなく、起業をして思ったことを直ぐに実行して届け、自分と関わってくれている周りの人や、ターゲットの毎日を少しでも明るく華やかにしたい、幸せの震源地になりたい、という理由から起業をしたいと思ったり

と色々夢がコロコロ変わる人でした。

あと、今も昔もずっと変わらない夢が1つあります。


それは、
結婚して幸せの家庭を築きたい。
楽しいことも辛いことも一緒に分け合える、そんなパートナーと一緒になりたい、お休みの日にはお出かけに行って子どもが出来たらピクニックに行って、あったかくてほっこりする家族を作りたい。👩‍❤️‍👨👨‍👩‍👧‍👦

これだけは絶対に叶えたいことです。

今も変わらずずっと共通して言えるのが、

自分のためではなく、誰かのために生きていきたい


という思い。

自分の苦労=誰かの幸せ

自己紹介のトキにこのことを自信を持って言えるのは、昔から揺るがず変わらない思いがあるからなんだなと思います。


今のはねやん

今は、俗に言う学生起業家というやつです多分。


私の叶えたい世界観は、

心のシャボン玉に色を加える🫧


なんでシャボン玉なのか。
シャボン玉は
暗いところにいるトキ
お外にいるトキ
ライトが当たったトキ
などどんなトキでも全く同じ色はない。
それぞれのトキによってシャボン玉の色が変化する。
それはまるで人の心のように感じた。
人には色んな個性や価値観が存在する。
それは、色んな環境に
触れたり
考えたり
感動したり
することで増えていくもの。
価値観という色を加えることで
見えるものがより明るく華やかになる。
大学生になって
明らかに色が増えた瞬間があった。
そのトキに私の世界は
すごくすごく
明るくカラフルになった。
毎日がより楽しくなった。
もし、みんなにも色が加わったら
毎日がもっと楽しくなるんじゃないか。
もっと素敵なるんじゃないか。
もっと充実するんじゃないか。
そうなった世界はみんなが今以上に
笑って
幸せだねって言い合って
あったかい世界になるんじゃないか。

私はそんな世界を作りたい。




今は、私の中にたくさんの迷いがある。
1番信頼していた人がそうじゃなくなった。
誰を信頼して進めばいいのか。
どの道に進めばいいのか。

やりたいことは沢山ある。
色を加えたい人も沢山いる。
どの選択をしてもそれは叶えられる。
だけど、なぜか迷いがある。
なんでかの答えは自分の中で何となく分かっているんだと思う。
だけどまだ言葉に表せない。
わからない。

でも、迷っている時間はない。
とにかく進みたい。
今していることをストップして考えるだけの時間にしても、
進めながら考えても
結果は同じだと思う。
だから、とにかく進む。

でも、心はずっとしんどいから
どれだけ楽しい出来事があっても
結局マイナスに戻ってくる。

それでも私は今日も進みます。

関わってくれている全ての人に感謝を込めて

ほんとにほんとにありがと。

みんながいるから今日の私もがんばれました。


今日も最幸の1日でありますように🍀🫧


最後まで読んでいただきありがとうございました!


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?