見出し画像

研究室の週

毎年、4月ごろ全国で全部の研究室の作業員のためにお祝いあります。今年もこのお祝い事は先週行いました。だから3月から私と他の人は準備しています。
今年の課題は「研究室は全て」です。毎日、違うテーマはありました。例えば月曜日はアロハTーシャツで火曜日はカウボーイでした。その上、スポーツとパジャマとスーパーヒーローの日でした。
食べ物について毎日朝ごはんを作りました。その上、2時ごろ違うケータリングカーが来ました。タピオカティーとかデザートとか色々な選択肢がありました。
一週間3回「会って学ぼう」というイベントは設けられました。生命情報学者とかソフトエンジニアとか販売部は参加しました。研究室員は人々と話すことができました。
その上、マッサージチェアを借り切りました。
1週間ずっと、色んな楽しい事がありました。 「子供時代の写真を当てよう」がとっても好きでした。社員は子供の写真を送って研究室員は正しい写真を当てなければなりませんでした。
最後に、「感謝カード」がありました。私達は社員から研究室員のために「感謝の言葉」をお願いました。この言葉を「感謝カード」に刷ってホワイトボードに貼りました。
その週の最後に私は一番最高の5人の研究室員を告げました。各人に小さいギフトを贈りました。
私は内向的な人として難しかったです。でも全体的に楽しかったです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?