①ツインレイとの出会い

今から約11年前に出会ったツインレイの彼との
事をここで綴って行こうと思います。
誰かの勇気と励みになれば嬉しいです。

今回は最初の出会いの日の事を書きます。

私がツインレイと出会った頃、「ツインレイ」とゆう言葉も知らなかった。ただよくある一目惚れだと思ってました。

その頃私には交際4年になる彼氏がいた。
それが現在の夫です。

当時20代後半だった私は周りの友人が
どんどん結婚、出産し、焦ってた。
なのに一度も彼氏から結婚の話をされた事
がなく。

周りからも4年も付き合ってるのに
結婚する気ないならそろそろ見切りつけたら?
と言われるようにもなり、
自分自身も苛立ってたし、
時間を無駄にしたくないと思い

「年内に結婚の話がなければ別れる」
と自分の中だけで決意してた。
もちろん彼氏には何も言わずに。

そんな頃にツインレイの彼と出会った。

仕事で辛い事があり、行きつけのBarで
飲んでいたら3人組の男性客が入ってきた。

その中の1人が彼。
3人いたけれど、一目で彼にぞっこんだった。
彼にしか興味がなかった。
すごく落ち着いていて。彼だけ老人のような
オーラだった。見た目は若いけどおじいちゃんと居る時の安心感みたいなものを感じた。

彼は普段あまり出歩くのが好きではなく、
こうゆう場所にも来ないし、お酒も飲めないと
言っていた。ずっと居心地悪そうにただ座って
た。

みんな地元の人間ではなく、仕事で数日間滞在してるとのこと。
最初はみんなで飲んで話して楽しく過ごしてたけど、私もやけ酒で酔ってしまい。
3人の中で一番チャラそうな男に気に入られ、
私はその人に連れられてトイレで卑猥な事をされてしまった。

その後具合悪くなり吐きたくて外の人目のつかない所で休んでたら友人に発見され、強制的にタクシーに乗せられ帰宅。
後に友人から「あの彼、めっちゃ心配してたよ」
と聞く。

私はまだ彼ともっと話したかったのに...
とすごく悔しい気持ちになった。

あぁ、もう会えないのか。連絡先くらい
聞けば良かった...と後悔し、泣いた。

お願いだからもう一回会わせてください
と神様に願った。

そしたら...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?