見出し画像

しばらくはオンラインで

昨日の「裏切らない芳雄4時間フェス」(井上芳雄スペシャルライブ配信)は、結局、午後2時半〜午後7時半まで、5時間の長丁場となりました\\\\٩( 'ω' )و ////

途中2回休憩あり(劇場ではないので、トイレの長蛇の列に並ばなくて良い^ ^)ゆっくり休憩。

ゲストとの楽しい会話あり、素敵な歌声を存分に堪能した。


「裏切らない芳雄」でした╰(*´︶`*)╯♡


もし、リアルで行われていたとしたら、私は会場までは行けてなかったかな。オンライン配信に切り替わり、観ることができ、本当に感謝です❣️

パソコンとテレビを繋いだので、大画面で観ることができた( ^ω^ )


今、劇場は公演中止を余儀なくされる場合が多いですね。

普段は、気づかないけれど、特に音楽は、心の拠り所となる部分が大きいです。

何とか、オンライン配信してもらえるのなら、応援したいな〜と思いました。


今日は、お墓参りへ。石鎚山は、黄砂の影響でしょうか?霞んでハッキリ見えません。

県外の義兄夫婦に映像を写しながら、リモート墓参り。


今できることを大切に(^_^)


(明日へつづく)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?