見出し画像

ワークショップ開催

『こんまり®️メソッドワークショップ』を、

「いまばりファミリー・サポート・センター」会員の皆様への『レベルアップ講習会』として、開催させていただきました。

育児の援助を受けたい方と、援助を行いたい方を、サポートセンターが仲介してくれる、子育て世代には、とても心強い組織です。

毎日お忙しい会員の方々のお役に立てるよう、お話させていただきました。

何か少しでも心に残りましたか?


アンケートの中の「片づけ祭りを始めてみようと思いましたか?」の問いに、

・帰って、早く始めたいです
・今夜から早速始めてみます
・やってみようと思います
・衣類から始めます

皆様の「片づけマインド」に火が点いたかな( ^ω^ )


また、アンケートに、

「まさか今治で “こんまりメソッド” が聴けるとは思ってもみなかったので、本当に楽しみでした。」

と書いて下さった方も居て、嬉しいですね〜〜〜

そうなんですよ。今治にもコンサルタントが居りました。(2年も前から・・・)

ようやく、出会えましたね。

思いついた今日から、片づけを始めてくださいね❣️


皆様、お忙しい中、本当にありがとうございました。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?