見出し画像

片づけは、自分でやること!

自分の価値観を知るために片づけをする。

だから、片づけは自分でやること❗️


こんまりさんにやってもらったら、それは、こんまりさんのときめき💕



片づけ屋さんにやってもらうと、それは片づけ屋さんのときめき💕



「片づけてくださ〜い、お任せします。」ナンテ言ってしまったが最後、

自分が大切だと思っているモノも、、、

片づけ屋さんからは「えー!ガラクタだと思って捨てました。」

なんてことになるかも(^_^;)


やっぱり、価値観(ときめき)は、人それぞれなのです。

だから、

自分で向き合っていくしかないのです。



それが、10万回だったとしても…( ̄▽ ̄;)


(明日へつづく)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?