見出し画像

あれ??

突然送られてきたメール、

認定試験審査結果について

度胸を決めて見る! 👀 👀 👀


「見事「合格」となりましたので、お知らせいたします!」


あれれ?? どうなってる? 合格しちゃったよー!( ̄O ̄;)

私は、とうとう「こんまり®️流片づけコンサルタント」になったのだ(^_−)−☆それも、周りを見てみれば、今治にも、愛媛にも、四国にもまだ誰もいなかった。

「私って、四国で一番ときめいてる?」と聞く。

「うん、ときめいてる♫〜」と、夫。

ほんまでっか???(>人<;)


私はとうとう、「子どもエコまつり」(環境イベント)で、子どもたちに「こんまり流」として、たたみ方を教えることが出来るようになった(^_−)−☆

メンバーに早速報告。みんな喜んでくれた(*゚▽゚*)

「イベントの際には、四国初!ってデカイ看板掲げるよ〜」って!

それは、丁重にお断り致しました。。。デス( ^ω^ )


コンサルタント認定を果たし、「のんちゃんブログ・シーズン1」終わり…

かと思いきや、まだ続きそう( ^ω^ )


 * * * * * * * *


のんちゃん、次は何をする??

(明日へつづく)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?