見出し画像

段ボールストッカー

以前から、会社の使用済み段ボールを入れていたのは、iMacが入っていた大きな空き箱です。

懐かしいでしょ( ^ω^ )

会社に最初に導入したパソコンがiMacで、皆それぞれカラフルなiMacを使い、エクセル、ワードの勉強をしたものです。見た目のデザインも可愛かった💕

このiMacの段ボール入れ、ずっと使い続けてきたのですが、処分することにしました。

購入したのは、TOWERの段ボールストッカーです。会社用としては、ちょっと小さかったのですが、あまり多く入らないがゆえに、さっさと縛って処分できるのでは!とも思います。

捨ててしまう段ボールの為の入れ物、今までは思いつきもしませんでしたが、これはスッキリ良いかも!です(*゚▽゚*)

(明日へつづく)

画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?