見出し画像

オンラインコンサート

先日、石丸幹二さんのオンラインコンサートに参加して、

「オンラインコンサートは、いい❗️」と思った私。

何がいいって、

現地まで行く必要なし。

して、、、交通費が掛からない。はたまた、宿泊費も要らない。それに、チケット代も通常より安い。

パソコンの前で、直前にスタンバイOK!

家に居ながら、会場に居るような臨場感W(`0`)W

音響が良い、カメラワーク良く、表情がよく見える。


と、わかっていながら、いつもの如く、ダラダラしていたら、とうとう当日になってしまった(T . T)

チケット買ってない。早く決めましょ(^_−) 数時間後には、始まります。


ときめくこと、そして、楽しいことを選ぶ。


人生は短いのだ。


選んだコンサートは「Superfly Live at Studio "Sing Together"」


オンラインライブ……

本当は、このような自粛生活でなければ、みんなが好きな所へ出掛けて行って、世界の経済を廻した方が良いに決まってる。現地のライブ会場は、格別いいだろうなあ〜。

しかし、今回感じたこと。

発信の仕方は色々あっていい。健康な人、元気な人は出掛けて行く。

そして、特に、体調が悪く出掛けられない人たちにとっては、優しい発信だよなあ〜╰(*´︶`*)╯♡


(明日へつづく)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?