見出し画像

"Fantasy on Ice 2023"

今日、何か映画を観ようと思い、映画館のスケジュール検索。

と、

『Fantasy on Ice』ライブ・ビューイング、これ何?

アイススケートショー(宮城公演)を、映画館で生中継するらしい。


アイススケートショー、今まで観に行く機会もなかったので、行ってみるか!と予約した。

料金は、全席指定の4,000円。

少し高い!?とも思ったが、

現地の会場チケットは、

プレミア席27,000円〜スタンドA席でも10,000円と聞くと、妥当かな〜

愛媛での上映映画館は、今治だけだったのでラッキー✌️

上映のスクリーン定員130名で、入場者は50名くらい。

普段の上映、5人程と比べると、かなりの人気。

会場での人気は、やはり羽生くん。ダントツです!

割れんばかりの歓声、キャーーー!!

勿論、羽生結弦くんは、別格だと思ったが・・・


私の心に残ったのは、

荒川静香さんの、『ミス・サイゴン』の「命をあげよう」

表現力、スケーティング、やっぱスゴイ〜〜〜

そして、

織田信成くんの「涙そうそう」(歌唱:夏川りみさん)

心に沁みた╰(*´︶`*)╯♡


急に思いついて行ったけど、


感動 〜〜〜〜〜( ;∀;)







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?