見出し画像

卯之町ファスティング

愛媛県西予市宇和町卯之町(せいよしうわちょううのまち)にある

「松屋旅館」さんで、ファスティングのことをお聞きしました。


ファスティングとは?

いわゆる『断食』なんですね〜。

飽食の時代となり、食べ過ぎによって、体には様々な弊害が起こってきます。

食事と食事の時間を一定時間空けて、内臓を休ませる。

このファスティングを行うことにより、味覚は、薄味で充分満足できるようになるそうです。


【ファスティングの効果】
・解毒、拝毒(デトックス)
・脂肪燃焼
・内臓の機能回復
・脳の活性化
・腸管内の大掃除
・若返り

ナント、良い事づくめ❗️

私は… 「脳の活性化」と「若返り」に興味あり(๑˃̵ᴗ˂̵)

でも、なかなか一人では難しいですよね( ̄∇ ̄)

↓    ↓   ↓

松屋旅館さんでは、ちょうど春に「2泊3日のコース」の募集を予定しているそうです。

みんなでやれば、心強いですね。

出来そうな気がします( ^ω^ )


ドイツ留学、そして、農学博士号を持つ御主人より直接ご指導いただけるので安心です。

※ご興味のある方、お問い合わせは「松屋旅館」さんまで ٩( 'ω' )و





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?