見出し画像

『CRAZY FOR YOU』

劇団四季の一番好きな演目『クレイジー・フォー・ユー』

ああ〜何年ぶりだろう、

「この日が来るのを信じてたよーーーーー」(ボビーと同じセリフだ^ ^)


最前列( ^ω^ )

ボビーのキレッキレのタップダンス、回転する度に飛び散る汗、

語るように歌うポリー、

アンサンブルの滑稽で楽しい演技、

すべてが計算され尽くした舞台、

笑いに包まれる会場、

こんなハッピーなミュージカルは、他にない ♪( ´▽`)


キャッチコピーの「観るだけで、幸せになれる。」は、、、本当です。

これぞミュージカル!


「オペラ座の怪人」も勿論いい。

だけど、私はハッピーエンドが大好きです❤️


CDは、何度聞いただろう。。。
歌詞、台詞、殆ど覚えてる。

カーテンコールは、スタンディングオベーション。

思わず「ボビー」「ポリー」って、叫んでた^_^


帰りの車内、

ガーシュインの心地よい音楽に包まれて、

口ずさむ〜「I Got Rhythm」🎵

本日のキャスト

ベラ・ザングラーは、荒川務さんでした❣️






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?