見出し画像

言い出しっぺが責任を負う

ボランディアで参加している防災イベント、

かなり前に、「ホームページを作ったら?」と提案したら、「では、作って!」と来た。。。

「言い出しっぺが責任を負う」我らがグループ独自のルール(T . T)


どうにか作ってはみたものの、いつの間にか、サイトが新しいバージョンに変わり、その移行の仕方がわからず、そのまま放置。。。。。

申し訳ない( ̄O ̄;)


今回は、どうしてもやらねばならぬ・・・・・追い詰められた私。

検索しながら試行錯誤。


ととと、、、何とか移行できましたよ(*゚▽゚*)今までどうしてやらなかったのか???

どうも追い詰められないと、やらないタイプか!


まだまだこれからですが、何とかなりそうな予感です。

(一歩前進だが… 相変わらずの、雑然とした机の上^ ^)


*  *  *  *  *  *  *  *

予約していた『Joy at Work』(9月16日発売)がようやく手元に届く。

今日、本屋さんへ行くと、既に山積みされていた。。。

ちょっと時間差あり^ ^


(明日へつづく)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?