見出し画像

洗濯機の買い替え

洗濯機、数日前からスゴイ音がする❗️

いつ購入したのか確認すると、2008年。あっという間に12年経っていた。

あ〜もう買い替え時期なのね(T ^ T)


同じ機種のモノで、色はホワイト、右開き希望💕

電器店に希望を伝えると、右開きだと、色は「ステンレスシャンパン」という色しかない。それも、もう1台だけ、、、という話。

「真っ白が良かったんだよーーー!」と思ったが、仕方がない。

洗濯機が無い方が、ときめかない^ ^


ときめかないけど、役に立ってくれる・・・

こういう時、こんまりさんは、どうしたか???

『そのモノを、思いっきり褒めてみましょう♪( ´▽`)』だったよね。


「ステンレスシャンパン」とかいう、よくわからない色だが、、、

重厚などっしり感が、いいんじゃない!


「スリムタイプ」ってことだけど、以前より容量は大きく、背丈も大きい。それで、ちょっと圧迫感はあるけど、、、

毛布だって何だって、いっぱい洗える。私たちの為に大活躍してくれるね!


ということで…


これから10年、よろしくね(^_−)−☆


(明日へつづく)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?