見出し画像

キネマの神様

映画『キネマの神様』を観て泣いた。

沢田研二さん、最高!

映画を見終えて、この映画について検索すると、
お笑いコンビ「まえだまえだ」の弟君が出ていることを知る。孫の役だった。大きくなったな〜

そして、本当の主役として決まっていたのは、志村けんさんだったことを知る。
急逝してしまった主役の後を引き受けたのが、沢田研二さんだった。

なんという勇気、そして、友情。


映画をもう一度観る。

ゴウ(沢田研二)の中に、志村けんさんが、時折ダブって見えた。


涙が止まらない。



山田組、最高でした。


いつか、映画館の大画面で観れるといいな〜( ´ ▽ ` )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?