量子もつれと過去と未来と

この世の中は量子もつれによって捻じ曲がり、負の力に覆われ、悲観的な気持ちに支配されている。
量子もつれを解決することで、最適化することで、世界は変わる。
私にとっての幸せとはなんだろうか。
それはやはり、私と私の家族が明るく、楽しく、笑顔に包まれた日常を送ることである。
そのためには、私が成長し続けなければいけない。目標を立て、目標に向けて計画を練り、進む。
私は長らく与えられる環境にあぐらを描き、さぼってきた。その事が、私の妻に対して悪い影響を与え、家族にも悪影響をもたらしていた。
今日から私は変わる。いや、すでに変化に向けて進もうと気持ちは変わっている。
まずは、自分と向き合う。引き寄せる。
自分の内なる引力と向き合う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?