見出し画像

世界で一つの 手彫りビーチサンダル

前日昼に予約して、翌朝には石垣島へ。

こんなワクワク、最高です。

私は冒険が好き!
そういえば、幼い頃からそうだった。
誰もしないこと、誰も行かない所に一人で行くのが、何よりのワクワクだった気がします。

皆んなとおんなじはイヤ!

だから、学校はつまらなかった。

まぁ、変わった子。
でも、しっかり者とも言われていたような..

今回の石垣島への旅については、改めて記しますが、

このビーチサンダル❣️

ひとつひとつ手で彫ってデザインされています。
私の名前まで彫って頂きました。

店舗でもネットでも売っていない…
この場所だけでしか手に入らないというので、尚更、エキサイティング。

玉取崎展望台

お名前も教えて頂けなかった、この優しい男性の心が込められています。

ホント、感動!

誰も持っていない、
世界でたった一足のサンダル

石垣島に行く機会のある方は、 
是非、立ち寄ってみて❣️

画像1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?