自分に投資、、、

どこにも所属せず、自分の名前で仕事を取っていくのはやっぱり大変だ。
あの時は、秋もよろしくねなんて言っていただいていたけど、結局連絡なく、イベントはFMアナと高校生がやってたなぁ。とかさ。
もうね、そんなこと思わないの!そんな世界よ、頑張ってこ。
てことで、仕事を待っているだけでは厳しい。いま出来ることはなんだろう。と思いまして。
とあるスクールの門をたたいてみることにした。
一時間一万円。自分に投資とは言っても、主婦ベースの自分には結構思い切った金額、こんな時間の使い方初めてよ。ドキドキ。

「地元の叔母さん」そして面白いことする女性になりたい。
まずは、今の自分の強みだと思う原稿読みから初めて、あれこいついいキャラしてんなってなって、リポーターとかしちゃって、いつのまにかファンとかいちゃって、最高の人生!はいここ目指す。

この場は最高だな、妄想爆発させられる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?