見出し画像

【2024年下半期運氣予報②】人間関係・恋愛

こんにちは。

いつも私のささやかな
寄付に繋げる文筆活動」に「読む応援」を賜り
本当にありがとうございます。
❥❥ 𓅼


記事「下書き中」の本日、5月某日。

録画はしておきながら、ここのところ忙しすぎて
全然話に追いつけていなかった朝ドラ、「虎に翼」を
先ほど一気見。
(それでもまだまだ追いつけていないのですが…)

未だ「涙&鼻水」が止まり切らない状態のまま
ただいまPCに向かい始めました。
(T0T)優三さ~ん…!


ネタバレしてはいけないので
<どの回の、何に「感動の嵐」なのか?>は控えますが
「この勢いのまま、完成させるぞ!」と
ラストスパートをかけております。

皆様、お元氣でいらっしゃいますか。。。?

≪𝑳𝒂𝒕𝒆𝒔𝒕 𝒑𝒐𝒔𝒕≫𓅯𓂅
・𝑾𝒂𝒚𝒔 𝒕𝒐 𝒘𝒆𝒂𝒓 𝒃𝒍𝒖𝒆 𝒔𝒕𝒓𝒊𝒑𝒆 𝒔𝒉𝒊𝒓𝒕 >>𝓥𝓲𝓮𝔀.*
ヒトコト運氣予報  >>𝓥𝓲𝓮𝔀.*



【下半期運氣予報①】に引き続き
以下、「人間関係・恋愛」編となります。

今回も
是非お付き合いくださいませ。。。


ー お断り ー
 画像/文章/内容の無断使用・コピー・転載、
 ならびに
 「商用利用目的」のご購入、固くお断りいたします




𓇬‥ - - - - - - - - - - - - - - - ‥𓇬

|Chapter1|下半期の人間関係 

●境界線の変容

早速、結論から参りましょう。

下半期は人間関係における「境界線」
大きな変容が訪れる暗示。

これまで心の中にあった「自分と他者の境界線」が曖昧になり
自分から「一歩踏み込もう(踏み込みたい)」との思い
強くなってくるかもしれません。


そんな中、個人的に注目しているのが「子供」というワード。
(☝ちなみにこれは<2の時代>を通し、その存在感と
勢いが加速する主要ワード
のひとつでもあります)




例えば文字通り
「子供」を中心にした「意外で新たな繋がり」が生まれたり
既にある絆が深まったり、

或いは、子供の頃追いかけていた夢・興味などに
人を通してもう一度触れ直すことになり、
「人間関係」や「生きる力」が再生したり…etc.

そんな体験をする方も多くなるはず。

このような流れを踏まえ、まずは【人間関係】について
下半期の【追い風タイミング・予想される展開・心構え】等
まとめて参ります。。。

  ↓↓

ここから先は

3,019字 / 5画像

¥ 350

いつも温かなサポートをありがとうございます。眼精疲労が甚だしく、PC、スマホ時間を大幅に削減しております。記事に頂戴しました「スキ」にはお返しを心がけておりますが、見落としがありましたらお許しください。