見出し画像

花火に関するブログ記事を書いたので、手持ち花火をしたくなりました

2024.0813 のぼりざか利用者1

1.就労継続支援について(今までの認識、今日やったこと)
線香花火を長持ちさせるコツと花火の注意点について
(今日から書き始めて、先程提出した。在宅。)

2.今日の気づき、変化
今日も過集中になりながらも、ブログ記事は書きたい
ことを自分が書きたいように書けました。
1つの見出しに対しての文章量を意識したり、全体的に同じ表現がつづかないよう、意識しました。
かなり頭を使ったので、お腹がすきました。
そして、ブログ記事には花火に対してのことをいろいろと書いたので、手持ち花火をしたくなりました。

3.今後について(明日からの学び)
引き続き1つの見出しに対しての文章量や、言葉のチョイスを意識する。

#福祉
#就労継続支援B型事業所のぼりざか
#スロープ
#感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?