ブログ記事に対する言葉選びに悩んで、クタクタです

2024.0730 のぼりざか利用者1

1.就労継続支援について(今までの認識、今日やったこと)
漫画家 鳥山明先生が遺した作品たち (ブログ記事。途中。在宅。)

2.今日の気づき、変化
今日の仕事に対する意気込みは『いつも、
1発OKが出ないから、今回は出してもらえるように
読みやすくわかりやすい文章にするぞ!』(毎回、
支援員さんに提出し、
OKが出たら次のブログに進めます)
といった感じで気合十分で仕事を始めたので、
昨日の集中できなかった自分とは違いかなり集中できました。
そして今回特に気をつけたのは、noteのタイトルにも書いていますが「言葉選び」に気をつけました。
というのも、いつも支援員さんが書いてくださる改善例と比べると、私の言葉のチョイスはくどくて、
わかりにくかったのでくどくならないように意識しました。
ただ、あまりにも言葉選びに気を遣いすぎて、クタクタ
です。
ですが、達成感はあります。

3.今後について(明日からの学び)
ペース配分に気をつける。

#福祉
#就労継続支援B型事業所のぼりざか
#スロープ
#感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?