簡単な略歴

26歳…副店長
27歳…店長
29歳…国内最大店舗へ異動
32歳…複数店舗を兼務する役職

こう書くとトントン拍子かもしれませんが、
大きな転機は国内最大店舗へ異動したことでした。

もちろん年齢差一回り以上の部下がほとんど。
その頃はまだまだ所謂ベテラン世代が
社員層を大幅に占めていました。

ぽっと出の若者が急に現れ
運営に関わるオペレーションをほぼ全て変更するのだから
もちろん数々バトルが勃発しました。(笑)

誰しもにとって慣れ親しんだやり方を変えられることは
ストレスだということは重々承知。
しかしこちらも任命された以上
何とか業績を上げなくてはならない訳で…

私にとってはオペレーションの改善と再考が
必要だということは明白でした。


さてここから、
年齢差一回り以上から新卒入社世代まで
幅広い年齢層に男女比もほぼ50/50、
どのように思う方向性に環境作りを行ったか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?