見出し画像

自己紹介【シン】~note初投稿~

初めまして。

本日初めて投稿させていただきます【シン】です。

初めてのnoteって緊張してます💦💦

まずは色々な方の記事を読んだり!!
自分の思った事も記事にしていこうと思っています٩(>ω<*)و

面白いと思った方を発見したら勝手ながらフォローさせて貰おうと思います!!

フォロバしていただけたら大喜びします✨✨

一番最初は何を書いて良いか迷いましたが、
自己紹介からですね✏

少しでもシンにご興味もっていただけたら嬉しいです(´▽`*)

🍋🍓シンの詳細情報はこちらです(*^^)

✨✨見た目の特徴✨✨

🍋🍓出身地:大阪
🍋🍓性別:男性( >艸<)𓈒◌
🍋🍓身長:179cm
🍋🍓体重:78キロ
🍋🍓服装:おしゃれ系 しかし家ではスエットww
🍋🍓髪型:短め
🍋🍓足 :27㎝

✨✨性格の特徴✨✨
🍎🍇目標:菊池風磨みたいになりた~い😉
🍎🍇職業:スーパー勤務
🍎🍇性格:マイペース。
🍎🍇将来:猫カフェを経営したい
🍎🍇特技:卓球
🍎🍇好物:お寿司🍣お肉🍖プリン🍮お菓子(笑)
🍎🍇趣味:☕食べ歩き🍝YouTube鑑賞
旅行 スポーツ鑑賞 ショピング

私の推しているアニメ東方projectのキャラ『こんぱくようむ』です。


今回のシンの自己紹介コーナーはこれにて終了となります。
<(_ _)>
最後まで読んでいただき感謝いたします☺

また

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?